人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
Thumbsucker/Mike Mills
Thumbsucker/Mike Mills_c0020486_1253532.jpg


1.Parent  2.Child  3.Inner parent  4.Inner child

... I love broken.



Mike Millsのブログによるとthumbsukerの上映が8~9月公開に実現しそうとのこ
とです。以下引用。

---

君も良かったら来なよ!

そして周りの人たちに映画が公開されることを知らせて欲しい

というのも、公開されてからの1週間で人があまり入らないと

上映期間が短くなってしまうんだ。君が信じるかどうかわからないけど、

こういう小さな映画を映画館に観に来てもらうのは本当に難しいんだ。

だからもし君が友だち一人にでもこの映画のことを話したとしたら、

それはものすごく意味のあることなんだよ!!

MIKE MILLS BLOG / HUMANS BY MIKE MILLS

---

なんとも素直で愛しくなるような文章ですよね。
変にかっこつけるより全然いい。
自分の作品が本当に好きで、色んな人に観て欲しくてしょうがない!
っていう気持ちが伝わってくるからいやらしくないし、好印象!
なので広報活動。

一足先にライアン・マッギンレー等5人の写真家による
Thumbsucker撮影現場での様子を写した写真集を購入したのですが、
こういうの好きだなー。

あー、早く観たいな・・・・ザッサー(違)
by discomputer | 2006-06-27 12:54 | MOVIE
<< GNARLS BARKLEY >>