人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
GNARLS BARKLEY
GNARLS BARKLEY_c0020486_18495027.jpg


UKのHIP HOPユニットGNARLS BARKLEY/ナールズ・バークレイ"CRAZY"のPV。最近テレビなんかでも時々眼にするようになったのですが、本当に素晴らしい作品。以前に書いたこの時代この世代の感性というフィルターを通すなら、世の中にあるほとんどのPVが冗談に思える程、最強レベルの現代芸術と言ってもいいと思います。

キューバのコレとか、Chrisのもう「アレ」と「アレ」が「アレ」になってグッチャグチャ!みたいなコレとか、エッジの効いた表現で難しいコンセプトに挑戦したコレのカッコ良さを知ってしまったら、ヤル気を失くしても、

それはもう、

しょうがないのかな!!

とか言いたくなってしまいます。というより何も言えなくなるね・・・
by discomputer | 2006-06-26 18:49 | Art
<< Thumbsucker/Mik... Hefty Flossed o... >>